【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!

チロルチョコ 桃パフェ

桃のバフェを再現した贅沢なチョコレートです。

チロルチョコ 桃パフェ

チロルチョコ 桃パフェ


まずホワイトチョコレートなのか、
普通のチョコレートなのか気になりました。

普通のチョコレートは好きですが、
ホワイトチョコレートはそこまで好きではないですので。

どうやらホワイトチョコレートのようですね。

でも、桃ゼリーやバニラカスタードチョコなど
色々詰め込んだ贅沢なホワイトチョコレートみたいでおいしそうです。

チロルチョコは一口サイズですが、
そのお値段の安さが魅力的です。

これは一度食べてみたいと思いました。

ただ、店頭で見かけたときに
普通のチョコレートのほうに手が伸びそうな気がするので、
その時の気分次第だと思います。




チョコ増し小枝 クリームソーダ味

クリームソーダ味のチョコレート菓子です。

チョコ増し小枝 クリームソーダ味

チョコ増し小枝 クリームソーダ味


クリームソーダは好きですが、
最初はチョコレートとクリームソーダの組み合わせが合うのかなと思いました。

でもクリームソーダのすっきり感とチョコの甘みの組み合わせも意外と美味しそうだし、
パッケージのクリームソーダがレトロな感じが余計に食べてみたくなりました。

また、チョコ増しになっているのがいつもよりお得感があって嬉しいなと思いました。

そして、袋のパッケージでカバンの中でもかさばらず持ち運びに便利そうだし、
手につきにくいということで仕事中に食べたり、
家でスマホの操作などをしながらでも食べられていいなと思いました。




ジュエリーシャドウベール

ベース色が発色せずに、ラメだけをのせられるアイシャドウです。

ジュエリーシャドウベール

ジュエリーシャドウベール


ベース色が発色せずに、
ラメだけをのせられるアイシャドウなので、
派手になりすぎず、自分なりに工夫できるところが魅力的です。

小粒と大粒のラメの組み合わせなので、TPOに合わせて調節できます。

下地として使っても、アイメイクの最後に重ねてもきれいな仕上がりを期待できると思います。

肌なじみの良いカラーが数色出ているので、自分の肌に合うカラーが見つかることでしょう。

形状も小型で持ち運びしやすく、ちょっとしたメイク直しにも便利です。

プチプライスなので、まずはお試しとして使ってみても良いし、
何色か揃えて使ってみるのも良いと思います。




もちもちショコラ バナナシェイク味

バナナシェイク味のガナッシュがおもちで包まれている商品

もちもちショコラ バナナシェイク味

もちもちショコラ バナナシェイク味


パッと見た感じ、すごく美味しそうだなと感じました。

おもちの中にガナッシュが入っているとのことで、
私はガナッシュも、おもちも結構好きなので、食べてみたいなと、思いました。

バナナシェイクのガナッシュが優しい味わいに仕上がっていそうだなと感じました。

また、パッケージの写真で商品の断面図が載っていて、
おもちが厚めなイメージを受けたので、高級そうだなと感じました。

でも、やはり入っている個数に対して、
値段は少し高めなので、ちょっと買うのを躊躇するなと感じました。

でも、自分へのご褒美に買ったり、
誰かへの差し入れなどに買ったりすると、喜ばれそうな商品だなと感じました。




ピノ チョコアソート

色々なキャラクターのパッケージが楽しいピノです。

ピノ チョコアソート

ピノ チョコアソート


ピノといえば昔からある誰もが好きなアイスですが、
これはパッケージに色々なキャラクターが描いてありそれだけで楽しくなります。

ピノは1個が食べやすいサイズなので、
子どもが集まったときや、パーティーなどでも食べやすいかなと思います。

チョコとアイスのバランスも美味しいですし、
ずっとロングセラーなのもわかります。

パッケージが可愛いので、食べた後でも他のことに使えそうです。

夏に冷凍庫に入れておけばちょっと食べたくなったときに、
1個だけつまめるのも嬉しいです。

棒アイスと違い、食べやすいのが好きです。