【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!

ワッフルコーン 旨み宇治抹茶

宇治抹茶の旨みをワッフルコーンにぐるっと巻き上げています。

ワッフルコーン 旨み宇治抹茶

ワッフルコーン 旨み宇治抹茶


抹茶のアイスが好きで良く食べますが大体がそれっぽい感じの味のように感じています。

ですが「ワッフルコーン 旨み宇治抹茶」は期待できそうです。

理由は三つ。

一つはパッケージにも書いてある通り上林春松本店と書いてある所です。

このような専門店のお墨付きでしたら食べてみたいです。

二つ目はパッケージの蓋部分が抹茶の色で
外からクリーム部分が見えないところに購買意欲がそそられます。

抹茶の部分に自身があるのだと感じるからです。

その部分に上林春松本店と書かれている所からも伺えます。

三つ目は宇治抹茶の旨みを前面に押し出したようなパッケージなのに
アイスのネーミングの頭がワッフルコーンから始まる点です
渋い(個人的なイメージ)宇治抹茶味に
ワッフルコーンの食感がどんな風に加わるのか食べてみたくて仕方ありません。

パッケージの写真で
もう少しワッフルコーンの具合が分かれば良いのにと思いつつ、
アイス部分も見えないところと同様
想像を掻き立てる趣旨なのかなと想像してしまいました。

以上のことから買って食べたいと思いました。




ハーゲンダッツ 濃香ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツの中でも特に大人なアイスです。

ハーゲンダッツ 濃香ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツ 濃香ロイヤルミルクティー


濃厚ではなく、濃香という漢字が使われているところから、
使われている茶葉へのこだわりとか、
本格的なミルクティーのコクや香りが簡単に想像できて、
とっても贅沢なアイスなんだろうと思いました。

休日のゆったりとした時間にピッタリなアイスだと感じます。

また、職場の先輩に残業中に差し入れたりするときっと喜ばれるなと思いました。

ハーゲンダッツは、プチ贅沢なアイスという感覚があるので、
自分用としてはめったに購入することはないけれど、
濃香ロイヤルミルクティーをみつけたら是非1度食べてみたいです。




ルヴァンクラシカルクランチ 瀬戸内レモン

レモン風味クリームの一口クラッカーです。

ルヴァンクラシカルクランチ 瀬戸内レモン

ルヴァンクラシカルクランチ 瀬戸内レモン


甘いお菓子とちょっと酸味のある果実の組み合わせが好き、
そしてサクサク・ザクザクの食感が大好きなので、
こちらの商品は私の好みにぴったり、ぜひ食べたいです。

そしてレモンは、国内では流通量の少ない国産レモンの、
瀬戸内(広島県)産レモン果皮使用とのこと。

瀬戸内レモンは、皮ごと食べられるレモンとして、
生産者さんがこだわりをもって作られているレモンです。

レモン果皮使用の場合は、国産レモン、それも瀬戸内レモンだと安心です。

暑い日は冷蔵庫で冷やして食べると、
ヒンヤリさっぱりさらに美味しく食べられそうです。




トッポ 塩バニラ

マダカスタル産バニラを使用した
濃厚なバターの風味豊かなクッキーにチョコがつまった棒タイプのお菓子です。

トッポ 塩バニラ

トッポ 塩バニラ


「よくばりスタイル」シリーズの第2弾ということでお値段が多少はりますね。

自分で自分のために買うにはどうかなというお値段です。

トッポは好きですが、考えてみたらかなり長い間食べていないように思います。

「塩バニラ」ははやっているのでしょうか?

それとも過去に爆発的に流行したものなのでしょうか?

「バニラ」は甘いものに使う綱領だと思っていたので
「塩」がつくとしょっぱいのか甘いのかどっちなのか気になります。

どの程度の塩漬けなんでしょうね。

トッポはチョコレートがつまっているから甘いに決まってはいますが。




セラムオイルクレンズ

心地よさにこだわった美容液発想のクレンジングオイルです。

セラムオイルクレンズ

セラムオイルクレンズ


こすらずに撫でるだけっていうのが魅力的ですね。

柔らかいクッションオイルで摩擦を軽減するために撫でるだけでいいなんて。

それでも、すぐ落ちる。

おまけに7つの植物オイルを配合なので、肌には本当に優しいんですね。

マツエクも取れるというのもよっぽど優秀です。

しかも美容液配合で、ダブル洗顔不要なんていいことしかないです。

アイブロウ、マスカラ、等全部キレイに落ちるんですね。

しかも大容量。

小さいものはうってないですかね。

テスター見たいな量で、ちょっと感触を試してみたいです。

クッションオイルの感覚が知りたいです。

あと匂いもベルガモット&ユーカリの香りと言うことで気になります。